結婚ポーリィで唄う歌

めたふぉんさん&げもりんの結婚ポーリィ(たかはし智秋(C))で唄う歌を考えてみる。

(俺の中で)鉄板の結婚式ソング
この曲はむしろ俺の結婚式で歌うわ!

唯一ワタクシが西村氏を認めている楽曲。
問題があるとすればオケが無いことですね。

  • 候補3
    • WITH 〜友よ共に/谷本憲彦

ガチホモ向け
俺やでにむちゃんの身体を欲するめたふぉん氏にはこの曲かと。

  • 候補4
    • Pray/LAZY

たまに聴くと結構感動するので。

  • 候補5

これも鉄板すぎる(音ゲオタにとっては)曲。
しかし英語詞を歌いきる自信がありますん。

名曲すぎるだろ・・・
お2人の幸せを願って。

  • 候補7
    • Poison 〜言いたいことも言えないこんな世の中は〜/反町隆史

将来に不安がある

例を挙げ過ぎたわ。
まぁ実際に歌うかどうかは当日になるまで分かりませんがね←