ペヤング舐めてた

今日の昼飯はカップ焼きそばにしようと思い、おもむろに我が家のカップ麺置場を漁ってみた。

今まで見たことの無いカップ焼きそば↑があったので食べてみることに。
ビニールを破ると「ペヤング」のロゴがあった。
ペヤングと言えば川澄綾子長方形のやつを思い浮かべるが、これはちとデカイ。
中身はいつものと色違いのかやくとカレーソース。
とりあえず作って食べてみたが
美味しい。
麺自体はペヤング特有のチープなやつのまんまなんだけど、カレーソースがそこそこ辛くて美味しい。
いや、かなり辛い方かな。
ちなみにこれと冷凍のドライカレーを作って一緒に食べたので、舌が大変なことになった。
うーむ、カレーとカレーがかぶってしまった・・・
ウチのおかんにどこで買ったか問い詰めてみたら、近所のダイクマらしい。
今度見かけたら即買いだわ。
皆さんも見かけたら一度食べてみることをオヌヌメする。