ロケテやら何やら

わまさんが始発で来るといっていたのでそれに付き合う形で6時過ぎに町田。
予想通り既に並んでる人がいて、尚且つ重度の某ぷ○とら信者。
俺ら2人の後に来た人が某T○2で挟まれた僕らの運命は・・・という感じ。
結局4時間ほど待っているうちに列には40人もの音ゲオタ且つニートの方々が並んでいましたわよ。
最前列の連中(俺とわまさんも含む)は新システムに度肝を抜かれて、周囲からは
beatmaniaIIDX EZ2DJでしょ」との声多数で笑った。
キーマニを忘れてるぜ。
でもどっちが先だったのかな。
新キャラはどう見てもデカマスターことドギー。

でも服装からしセム兄さんっぽいよね。

収録曲は可も無く不可も無くという感じ。
中でもdj MASS神の曲が神過ぎてきのこちゃんと一緒に濡れた。
難易度的にその皿曲が一番難しい感じ?
灰の時点で☆10だから、穴では☆12が期待される。
どうせ☆11止まりなんだろうけどね。

プレイ後はロケテノートに意見書き込んだり、他の収録曲を後ろの方で聴いてたり。
昼過ぎ頃には飯を食いに離脱、その後は近くの5スロ屋で暇つぶしがてらにガンダムを打つ。
http://djamuro.hp.infoseek.co.jp/image/white.jpg
http://djamuro.hp.infoseek.co.jp/image/raru.jpg
1000円投資で青7×4、赤7×2、バケ×1という脅威の引き。
まあ最後は全部飲まれて(飲ませて)終わりましたけどね。