ブッピガン!

合いすぎて嫌になる。
あと画質が自重しなさすぎw

ガンダムW腐女子向けっていうイメージが先行していて、損している作品だと思う。
放映当時はショッキングなシーン*1が多くてその辺ばかりが話題になる感じだったけど、
シナリオやら劇判*2も相当レベル高かったのに話題にならなかった印象が残ってる。
ヒイロのテーマが「思春期を殺した少年の翼」だからねw
レベル高いわ。

ガンダムのデザインもEW版*3が出たときは凄くカッコいいと思ったが、
今見てみるとTV版の方がシンプルで好きだわ。
シェンロンが一番好きだっていう人は俺だけでいい。

*1:ガンダムが自爆したり云々

*2:BGM

*3:カスタム系のやつね