歪み無い一日・・・兄貴誕生祭+お買い物

・兄貴誕生祭
合作はもちろんその他の動画も歪み無いものばかりやったわ・・・
休みとって生放送兄貴はかなり楽しかった。
ニコのランキングも去年のように9割占拠は無理っぽいけど、デイリー1位は確実みたいw
MAD作成者の皆さん、工作者のみなさんもお疲れさまでした。

・夏対策
今日から梅雨明けだったようで。
前々から俺の部屋の熱帯夜っぷりが激しく、扇風機だけでは耐えられなくなってきたので
親が勧める「コンビニクーラー」なるものを購入を決意。
ちなみにコンビニクーラーとは空気清浄機+冷風機って感じのやつね。
空気清浄機ほしいなーと思ってたので丁度良いやと思い近所の電気屋に行くと
「1万足せばエアコンが買える・・・」
という衝撃の事実が発覚し、即決でエアコンを購入。
頻繁に買うもんじゃないから分からんがエアコンって10万くらいするイメージだったのに・・・
その上工事が今週木曜ということで、部屋を掃除せなアカンということになってしまった。
↓は発掘した品々です
http://djamuro.hp.infoseek.co.jp/image/d/hk01.jpg
http://djamuro.hp.infoseek.co.jp/image/d/hk02.jpg
http://djamuro.hp.infoseek.co.jp/image/d/hk03.jpg
8年前のファミ通とか良く残ってたな・・・
これでエアコン設置となれば、クーラー付けてエロゲという定番の夏休みが堪能できるな(違う
まぁ夏休みがあるかどうか・・それが問題だ。