東方厨だらけの飲みって・・・

昼前に池袋着、まっすぐ5スロ屋へ行きガンダム
1Kで青7引いたけど飲まれまくって結局2Kの出費。
立ち上がり良いのが珍しかったから今回はいける・・・と思ったが。
わま氏も合流しエヴァやドリスタを打ってスロ屋を出る。

そして大山WGCへ。
beatmaniaII筐体を見て感動しつつ韓国産音ゲーのカオスさに圧倒される。

Lv99表記がギタドラだけじゃなかったとは・・・
夕方飲みの面子が集まってきた所で大山を出る。
id:anywhere4668さんも来てたみたいだけどもしかして外でタバコ吸ってたイケメンさんだったのかなぁ・・・
声掛ければ良かったお。

夜は鳥貴族で飲み。
めずらしいおかっと夫妻とKENKEN閣下もおり、楽しかったで。
他の人も日記で書いてるけど、「この中で東方厨はどれだけいるんだ?」の問いに
明らかな東方厨が一人も手を挙げなかったのが笑えた。
認めちまえよ!

飲み終了後は少し音ゲイして帰宅。
おちゅかれさまんさ。
飲みの中で冬の原稿の話が一つも出なかったのはどういうことなの・・・って感じだった。
しかし企画の関係で俺が頑張らないとどうしようもないので頑張るしかない。