今期アニメ

少ししか見てへんけど・・・

期待通り。
ものっそい動いてるし、単純に面白い。
インデックス厨も納得の出来。

虹裏にスレが立つとMS-18Eもしくはバーニィ、嘘がヘタだなスレになる程度の作品。
「滅びゆくものの為に・・・」
結構期待されてたみたいだけどその期待には答えられなかったようだ。

全く知らなかった作品だが作監がキムタカと聞いて(ガラッ

見てる時から体のラインとかがキムタカっぽいなぁと思っていたら・・・
キャプ画像見直したら顔もおっぱいも尻もどうみてもキムタカでした。
とりあえず(キムタカ作画回は)見ます。

前期がすごい終わり方したのでどうすんのかなぁと思ったら普通に始まった。
とりあえず奈々様のSOUND OF DESTINYは素晴らしいの一言。


前期見てたけど周りが言うほどの駄作では無かったと思う。
今期もOPから気合入ってて正にシャフト!って感じで良い。
OPが引き続き面影ラッキーホールが担当だったらなぁ・・・と思う。

後は見てない。
DTB2期は抑えとかんと思ってる次第。
しかし今期は2期多いね。