大和アドアーズ

この前大和に用事があってついでにゲーセンでも行くかと思ったところ、
大和アップル閉店以来ゲーセン事情がまるで分からない。
とりあえずアップル方面に歩いていくとアドアーズが出来てたので覗いたら

音ゲー1クレ50円。
カードゲームは基本的に半額。
ビデオゲームが豊富で3rdあたりの旧作も完備。
なぜかシューティングコーナーに白大往生がある。

とかいうまさに神メンテだった。
その話をしたところ知り合いが行きたいというので土曜行ってきたわけ。

IIDXは尻になっており1クレ100円に。
新作だから仕方ないね。
これでジョイント設定だったら神だったがそんなことは無かった。
ギタドラ、ポプは相変わらず50円で見た感じDQNや学生の溜まり場に。
昔から大和はDQNが多いのだ。
jubeatもそこそこ混んでたけどあれあんな人気あったのか。

連コ→パーティモードしかやらない某ぷろとら管理人みたいなの来る→カードゲーに避難→ぷろとらさんいなくなる→連コ→またぷが来る→避難
の繰り返しで朝から夕方まで。
おそらくこれからは大和に行く用事でもなければ行かなさそうだが、
本厚木イミグラがクソメンテな事を考えると、50円になったら行く価値が出てきそう。
そういや今現在も本厚木のレジャランで某OKAT氏が徹夜IIDXをやってるみたい。
これから9時まで耐えて本厚木行脚をやるなら俺も行こうかなぁ。