ぱられるろ〜て〜しょん

秋葉原に用事があったのでついった上で相談したところ
「手っ取り早くエリア増やすには川口っしょ」
って事になったので時間がカツカツながらも川口行ってきた。
駅直結のPIAにいったんだけど何故か1クレ投入されておりタダゲーで1エリア増加。
川口への滞在時間およそ10分。
曲はまだやってない新曲をプレイいたしました。
東京でもまだやってなかったのでアキバや新宿でも良かったけど
帰りに町田へ寄って本を買おうと思ってたので町田で1エリア増加。
それにしても猫目混みすぎだね。
あの辺の音ゲーオタが集結してるのを感じる。
UFOもちょい混みだったけど1クレだけやってパラレルDDフォルダの条件クリア。
猫目の元同僚を連れて比較的空いてるらしいタイトーで1クレ。
裁きリミとジム・クゥエル(どちらも灰)を埋めたので明日はSSSをumeて
地獄を味わってこようと思う。
けど灰は☆10なんだね。
まったり出来てよいかも。