尻充→鳥貴族充

宣言どおり10時半くらいに新宿へ行って、アドアーズミラノで寺。
基本俺とid:RAVEしか居なくて昼過ぎまで回しプレイでした。
アドアーズミラノは廃墟+良メンテ+100円ジョイント設定と正にかんぺきし。
駅から少し歩くためか人もあまり居ないから新宿来たときは行ってみることを勧める。
マクドで昼飯を食ってるとid:satshが新宿に来るというので合流してもちろん回しプレイ。
3人くらいで回してるとどうやら回しに入り込めない空気みたいなのになってるらしく、俺らを見て帰る人多数だった。
その後何故かid:Metaphone氏も合流してNEXT SKOOL BREAKBEATS HARDCOREをプレイしつつ超褒めていた。
夕方になり零舞以外は帰宅&池袋へ。
後で聞いたら俺らが抜けた後急に人が増えたらしく零舞もすぐ帰ったらしい。
やはり寺は複数人で回すに限るね!

夕方というか夜からはデニムしすぎ面子+関西の方々と鳥貴族で飲み。
丁度冬コミに受かったということでそれ系の話をするかなーと思ったが
そんなことは無かったぜ!
関西から来た2人は本当にお疲れ様でした。
ビア充の為に上京・・・流石すぎて真似できねーww
1人の方とはあまり喋れなかったけどデニムの原稿を依頼するので
その関係で色々絡むでしょう。
終了後はMAX300〆(ダダダ ダダダ ダダダダダダダーン)して解散。
本当にお疲れさまんさ・・・

PS.今日も休みだけど何もすることが無い。