立川

・立川二郎
普通においしかった。
麺が他の二郎に比べて細いということだったので、ヤサイマシにしたが
ヤサイマシマシくらいになって食べるのに苦労した。
小ブタにしては量が多くて相当厚い肉が5〜6枚ほど。
ヤサイの下に埋まってたブタを食べ終わって安心していたら、
最下層にもう1枚入っていてびっくりした。
評価的には全然問題ないレベル。
池袋や歌舞伎町などとは天と地の差かな。
画像は撮れなかったので割愛。


・スロ
マリオンで打ったがもちろん負け。
2台目のガンダム高設定っぽいが、特有のハマリが起きて撤退。
「撃つぞ・・・撃つぞ・・・撃つぞぉ〜」が聴けたから満足。
あとはオス5で打ったスーパーリアル麻雀がやばかった。
かなりつっこんだけど前日から相当ハマってたらしく1500ゲームの天井到達。
その後はコンスタントにビッグ引けた感じやな。

これでオス5の貯メダルが出来てしまった・・・
ゆうくんとかあの辺に渡した方がよさそうやな。


・デラ
DP2段取りました。
以上。