魔装機神リメイク

意外な所から漏れたなーって感じ。
スレを覗いてみたら、予想通りくるみ割り人形云々の方々が湧いてて笑った。
確かにα外伝のプレシアは可愛いけどさ・・・


個人的にこのリメイクはかなり嬉しい。
元々サターンでリメイクされる予定だったみたいだし、
OGシリーズがそこそこ売れる事が分かっての決断だったんだろう。
しかしウインキーがとうとう許したのか、または最初から権利上の問題なんて無かったのか。
寺田氏は最後の切札として取っておいたのではないかと思ってる。
まぁバンナムの現状を見るに何振り構ってはいられないんだろうけどw
記事を見ると、ロボットはSDではなくリアル等身らしくて、新スパロボ以来14年ぶり・・・
俺も年を取ったもんやな。
でもリメイクするのは良いとして、ちゃんと2部までやってくれるのかな。
声が無さそうなのは残念だけど、どんな感じで現代風にアレンジされてるのか、期待あげです。