ロケテ当日

まさかの早朝4時半から並ぶ←
先頭はきたびさん、それから俺、わまさん、せりばかさん、okatさんの順番。
2ゲットしてもうた。
そっからの5時間はほぼ覚えてない。
覚えているのは某信者どものウザさと、朝マックのおいしさだけ。


始まったら始まったですごいテンションが上がってて思わず
「Vermillion入ってる!」とか叫んでしまった。
某でにむちゃんの心中をお察し致します。
システム的にはほぼ変わり無く、変化といえばモードごとに消費クレジット設定が出来るのと、フルコンエフェクトが派手になったことくらいかな。
前者はパセリ導入フラグ、後者は仕組捏造。

収録曲はまさかの西村曲、Ryu☆曲、KorsK新曲なし。
グックルはまさかのI Was The Oneのアンサーソングで胸熱、
Session9 -chronicles-は凄まじくカッコいい、
IDM移植きたこれ、
Vermillionはシリウスのエンディング!シリウスのエンディング!


こんな感じかなぁ。
もう一回行くかどうかは微妙です。
週末誘われたら行くかもね。