今日の小坂めぐる

髪切りに行った帰りに地元のスロ屋を覗くと、
タイラント先生と戦ってる台があってビックリ。
しかもバイオを良く知らないオバちゃんが打ってたらしく、
先生倒した後ストックがかなり残ってるにも関わらず捨てていってしまった。
すかさずゲットして打ち始める。
ART数回消化した後、順調にボナスを引いて出玉を増やしていたら

タイラント先生再び!

これが相当続いてロケットランチャーをはじき飛ばす事数回、

2000枚で終了。
しかしストックが相当残ってたらしく、その後もART20連くらいした。

夕方時のスランプグラフがこんな事に。
最終的な出玉は5500枚でした。
完全に設定6の引き弱。
朝から打ってたら万枚いってたのかなぁ。