キュン×2

遂にスロットカテゴリを作った。


先週土曜は池袋でスロ。
わまさんがツイン2を打つというのでそれに付き合う形。
バイオ打ちたかったけど明らかに設定入ってない・・・
結局一日中ツイン2打ってた。(7000Gほど)
ようやくマイスロに登録したけど一日でミッション達成率が33%とかなって笑った。
ミッション埋めを前提に打つと辛いなぁ。

↑ノーコメント。


そして日曜は何故かバイオを打ちに行くという中毒症状。
最初は町田で打ったんだけど初っ端からBIGがジャグ連。

笑うしかなかった。
結局飲まれたけどねw
早めに切り上げて帰るか〜


と思っていたら足が勝手に地元海老名のスロ屋へ向かっていた。
そこではBH9連。

ホントBH続いてもBIG引けないと無理ゲーやなぁ。


このままでは本当の中毒になってしまいそうなので暫くスロ自重しようかな。