C78

すでに開催から一週間経過しようとしているが・・・


13日
芋屋&サミーブースの為に行こうと思ったが
某わまさんが芋屋の限定本を買ってきてくれたので却下。
足が勝手に地元のホールまで向かっており、
ピエロが「俺を打て」と言うのでとりあえず打つ。
1Kでペカリ→流して5スロへ避難を3回くらい繰り返して15K勝ち。
店員からは確実にうざい客認定されただろう。


夕方からサークルデニムしすぎのコミケ打ち上げに参加。
本に参加してない&落選なのにここまで盛り上がるのは流石。


2次会を経て、某小高屋で一泊。
相変わらずカオス。
久しぶりに山田君やえのき君に会えたので良かったわ。


14日
小高屋に宿泊したほとんどの人が出払う中、夕方までゴロゴロ。
結局17時くらいまでゴロゴロしてた。
小高屋出てすぐ帰宅。
ピエロの誘惑はあったけど家のベットで眠りたいという方が勝った。
ぐっすり就寝。
何かメインPCのモニタの電源が入らないような気がするが、気のせいだろう。


15日
起床してメインPCの電源を入れるも、モニタの電源が入らない。
数分考えて昨日のピエロにもらったお小遣いで新モニタを買いに行けばいいじゃないという結論に。
町田のドスパラでサクっとモニタ購入。

23型のワイド液晶が17Kで買える時代なんやね・・・凄い。


全くコミケの日記じゃないような気がするがまぁ良いだろう。