ガンダム00映画化

「やりそうやなぁ・・・」と思っていたら本当にやるそうですね。

舞台は木星
木星と言われて思いつくのは

宇宙海賊となったソレスタル・ビーイング木星で一大勢力を築いていた木星帝国
二つの勢力がぶつかり合う・・・・

というあらすじですが、それはないやろ!
最終回ですが、死亡フラグ満載の人々が生き残っていて良かった。
特にコーラサワーは・・・もうコイツが主役でいいだろ!という感じw
リボンズガンダムは色変えるだけで他のガンダムに見えてくるから不思議。
速攻でコラが作られてて笑った。

まあ↑のことなんですけど。
上はどう見てもヒュッ○バ○ンさんですよねwww
下はアカツキ
しかし柳瀬、海老川のメカデザイン両氏はすごい頑張りだ。
今年はガンダム30周年なので、他にも隠し弾があるかもねー。