最近聴いてるラジオ

ラジオ。
最近はもっぱらネットラジオipodにぶち込んで通勤時間なんかに聴いています。
音楽も聴くには聴きますが、割合だとラジオが多いかも。
ラジオは中高生の時、ゲルゲ、ちゃぱらすかWOO、ナイナイのオールナイトニッポン等が放送されていて、
良く聴いていたなぁ。
そんなワタクシがハガキ職人だったという事実を知っている人物はおそらく少ないと思われます。
その頃良く耳にしていたペンネームを現在のネトラジなどで聞くことも良くあって、すげぇなぁと思ったりする事も。
今はハガキではなくメールが主流ですが、「ハガキ職人」という単語は使われ続けていくのでしょうね。

ここで最近聴いてるラジオについて。

パーソナリティ:荻原秀樹、風音
音泉にて好評配信中。
日頃お世話になっている(?)エロゲ声優の方々がゲストに来ることが多い番組。
スポンサーがスポンサーだけにね。
うたわれるものらじお無き音泉を背負って立つ番組ですね。

パーソナリティ:白石稔茅原実里水原薫
白石は何だかんだで司会が上手くなってるように感じる。
そして基本男1人女性複数のラジオの仕事が多すぎw
羨ましい。

パーソナリティ:小野坂昌也鹿野優以
詳細は以下の動画をご覧くださいw

鹿野は下ネタにも動じない所が好感持てる。
まさやんぐは・・・またスタジオの機材を粉まみれにしてくれれば面白いw

こんなとこです。
時間あったらまた投稿してみようかな。