やりたいこと一覧

寝れなかったのでこの時間に日記。

  • 90年代アニメを見る

自分のオタク部分形成の大半を占めるであろう90年代アニメ。
タイラー、エルドラン3部作など。
何故か見たい作品が多い。
iPodPSPで見るような移動時間も無いので家でコツコツ見るしかなさそう。

解禁してから数クレしかやっていない。
家庭用はかなりやってるんだが、皿の感覚とかが薄れるのでやりすぎは禁物みたい。
確かに専コンだと56トリル+皿が取れてしまうからな・・・ACだとありえない。(手の大きさ的な意味で。
お菓子曲も灰埋めただけで穴やってない曲があるな。
不沈艦は当たり待ち+地力
クッキーも上に同じ
ビタチョコはお話にならない(自分の腕がね!
☆12難埋めも行き詰ってきたし・・・
穴白壁、穴プリドン、穴FAKEは何故出来ないのか自分でも分からない。
そろそろ埋めたいところ。

  • GCB

両軍現在准将。
ここから中将までが長すぎるなぁ。
もう少しでカードも集まるので掘って終わりかな。
あとこの動画見てマツナガをまた使いたくなった。

男の絆って調整されたような気がしたが違ったのか?
今週末にイミグラへ行く予定。