ヤマカン信者vs京アニ信者

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51986813.html

不毛すぎるだろ・・・この争いはよ。
この件はどっちもどっちだと思うけどな・・・
ただハルヒエンドレスエイトの件は京アニがユーザー(信者)をバカにしてると思われて当然の行為。
今の京アニからして「これは京アニ演出wwwうめぇwww」と思われることを期待してたんだろうが
ハルヒヲタと京アニ信者もこれは擁護できないだろう。
今までハルヒの特異性を再現した演出を行ってきたけど、これはやりすぎだろうな。
けいおん!で内容が無くても絵が良ければ売れるという事が確定してしまったので、
これから京アニは利益重視で行くのだろうか。