デニムしすぎ打ち上げ+次回新刊構想

去る15日、サークル「デニムしすぎ?」の面子での打ち上げに参加。
色々あって今回の新刊には参加してないし、打ち上げに参加するのも何だなと思ったけど、
結局皆何かを口実にして飲みたいんだという話で同意w

酒の席では色々次回の話が出てました。
俺自身も今回参加しようと思ったけど絵師さんの関係(主にみーち先生)で出来なかったので、
次回は必ず参加で・・・
というか次回冬コミで「デニムしすぎ?」からは、2007年冬、2008年夏に執筆したウソ雑誌企画、
デニメスト
で一冊出すようです。
何という・・・暴挙や!
しかも俺+みーち先生タッグ限定ではなく、ゲスト絵師さんに数多く参加していただける様交渉中・・・
とりあえず帰宅してすぐ参加してくれそうな方にDMを送ってしまいました・・・
メスト世代なら絶対やってみたくなる企画だと思うので、今から楽しみですね。
ネタ自体は前から考えてた案がいくつもあるので、そのストックからどんどん放出という形になりそう。
マジ楽しみだわw