本買いすぎ

休み前ということで本を多く買った。

2006も購入してたけどモノクロページがかなり良くなっていたので購入。
しかも↓こいつ等まで載ってるw

ゲーム関係の機体がハブられてる感があるが、大人の事情なんかもあるんだろう。

映像媒体はBDとDVDで決定。
そういえばHGUC100番目はユニコーンだそうで。
順当過ぎて面白くないw
しかも変身前変身後で2個出るっていうの・・・
UC押しをしていきたい事情があるんだろうが・・・
俺はUC自体福井センセーのオナニーだと思ってるが、世間の評価はどうなんだろうか。
禿よりマシと思ってる人がいたらいたで・・・

バカとボイン 2 (ヤングジャンプコミックス)

バカとボイン 2 (ヤングジャンプコミックス)

こばやしひよこ先生はマンネリな漫画しか描けないけど、絵が好きです。
おっぱいとお尻が上手ければ他は何も・・・

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

一つだけ言える事がある。
亜豆の枕営業ネタの同人誌が出る!
ただそれだけです。