再就職決定記念

というわけではないがまた町田でスロ(やりたいだけ)。
昼頃から出撃してこの前3千枚出した店へ。
4階と5階が5スロのフロアなんだけど迷った挙句5階のいつもの台で打つことにした。
この選択が明らかにミスで4連続バケとかやらかしてしまい退散。
気分を変えて4階の台で打つかーと思い移動。
周りのエヴァ約束がかなり埋まってるのにガンダムは2台とも空席・・・
まず左の台でサクっと青7引いて即移動。
この選択が当たりを呼んだのか、右の台は明らかに設定6でした。
赤7率がハンパないし、初めてBIG8連とかしたわ・・・
http://djamuro.hp.infoseek.co.jp/image/g/ja.jpg
もちろんジャブローにも行きました^^
http://djamuro.hp.infoseek.co.jp/image/g/1301.jpg
そしてホワイトベースは宇宙へ。
http://djamuro.hp.infoseek.co.jp/image/g/1707.jpg
最終的にはこんな事に。
3千枚までは行かなかったが5階の負け分は取り戻したかなぁという感じ。
また打ちに行きます。