We Serve !! 〜 Malawi Benefit Live 2010 〜

去る2月7日、イベント「We Serve !! 〜 Malawi Benefit Live 2010 〜」に行ってきました。
昼のゲストを見る限りあまり期待してなかったんだけど・・・
期待以上のパーティで盛り上がったので楽しかったわ。
セットリストはでにちゃんぶろぐで。


good-cool氏はハウスメドレーで中でもMove meのハウスリミックスがカッコ良すぎて濡れた。
いつかIIDXでも叩いてみたい物だよ、あれは。
すわひでおは何か歌舞伎町とかにいるチンピラみたいになっててビックリした。
歌ったのは夜のサングラスとBuffalo。やっぱりな。


Ryu☆ちゃんはいつも通りゲームサイズを延々流してるだけ。
初っ端の崖の上のポニョwには笑った。
最後はスタマなんだろ・・・と思ってたらゴビヨでした。どういうことなの・・・


S.S.D氏はこういったイベント自体慣れていないようで空回り気味。
しかし歴代のボーカリストも登場して生歌も披露。
最後はJOURNEY TO ”FANTASICA”を自身も口ずさみながら披露してました。
歪みねぇな。


次はピンクターボ。
客の盛り下がり方が半端無かった。
しかし音ゲー曲なら盛り上がるという音ゲーオタの現金な所を見てこいつら・・・って感じ。
スタマリミと何故か☆shining☆を歌ってくれました。
これはポプに入るフラグ?


L.E.D氏はハードコアオンリーな選曲。
ビタチョコもこういう場で聞くと良曲かなぁと思えるように。
しかし担当の時間が短かったのが残念。
仕方ないね。


最後はKors K氏。
こちらも盛り上がり所を心得てるなぁって感じの選曲。
アルバム用の新曲もやったのかな?
あと「コースケー!」って叫びやがるオタ女自重しろ。ダーク♂ドン引き。


夜の部は行けなかったけどmosaicのAuridyの中の人がバレてたみたい。
まぁバレバレやけど・・・しかし最初アナグラム説を書き込んだ人はキバヤシか何かだよねw