もう、小坂めぐるしか見えない

そろそろスロのカテゴリーを作らなきゃいけないなと考える。


今日は月末に出た本を買いつつ、5スロ。
マイホがリニューアルオープンしててそこそこ熱いイベントをやっているみたいだった。
ガンダム2が減台されててそりゃそうだよなと思いつつ最近打ち過ぎのバイオに座る。
最初から300Gハマりくらいしてキツいなーと思った所でBIG。
そっから1000Gくらい一回もARTに入らずBIG6回くらい引く。
この時点で結構な出玉だったけどバケ引くまでやるかーと思い回してバケ。
このあたりからART入りはじめて、バケでも全クリがほぼ無いので設定6を確信する。
もちろん小坂めぐるも大量発生


途中かなりのハマりがあったけど結局閉店直前まで打ってしまった。
ってか21時50分くらいにタイラント先生と戦う事になって超焦ったよw
まぁバケとBIG単発で終わったから良かったけど。
明日のしゃぶしゃぶ食べ放題含めGW遊ぶ資金が出来てちょうど良かったかな。