GW

MGウイングガンダムゴールデンウィークとかけて発売されたのでは(挨拶


土日はしゃぶしゃぶ&何故か徹夜カラオケ
某でにむchanがGO! GO! MANIACを歌おうとしてたが配信前。
後半は神編集のUGAオリジナルPVとか見て「作画すごいなー」とか言ってた。
月火はスロ。
両方とも不調で早めに帰る事態に・・・
スカイラブ2を初めて打ったけどボーナス軽くて笑った。
たまには打ちたい。
水(今日)は地元で買い物&掃除やらなんやら。
ABCマートに靴を買いに行ったんだけど、店員さんの
透けブラ
が素晴らしくて声を掛けそうになった。
いかん、危ない危ない危ない・・・
家に帰ってからは親父様の庭いじりの手伝いなど。

夏っぽくなって雰囲気がよさげ。


明日からまた仕事だけど今週は2日だけと思えば気が楽だな・・・